いまさらですが、コミケに参加します。
日曜にモ-53bです。
告知が遅れたのは理由があって、新刊がありません。
オフセットの在庫もないので、5月コミティアのコピー誌を持っていきます。ペーパーは新しいものを持って行きます。

これとは別に、他の方の寄稿したものがあります。
イノウエさんの「井上涼子」本「北へ」本に1枚ずつまんが描かせていただきました。
http://randambutter.blog.shinobi.jp/

イノウエさんのご本向けのまんがを描いたのはコミティア前だったので、結局コミティアが最後にまんがを描いたタイミングだったんですね。まさか6,7、8月があんなことになるとは。プライベートがゼロでした。まずは生活を立て直したいです。あとは、前もって準備に尽きますね。