寄稿本、コミティア欠席など


いくつか告知忘れがありました。

  • イノウエさんとtigerbutterさんによるユニットrandam_butterの「アステリスク*クライシスまたは迷子の子犬」に1枚まんが描かせていただきました。「咎狗の血」本というか、やおいに関すると誤解と妄想本?超下品で献身的なヒライさんの傑作レポート、hugoさんの端正なショタエロス、氏家さんの衒学やおいまで、豪華な執筆陣が、全力でふざけていて素敵です。悪い冗談が好きな方にはお勧め。randam_butterの過去の本にもそれぞれ1枚漫画を寄稿しています。
    • 8月18日(土)東地区G41a 「普通の生活」
    • 8月19日(日)東地区ポ48b「randam_butter」
  • まとめ本は、本当にまとめなので、新作はありません。カットの追加もないので、すでにお持ちの方は必要ないかもしれません。代わりにはなりませんが、ネーム(というかセリフ)を結構変えてます。だいぶ前のものですから、気に入らない部分もあり、一通り見直しました。画像は本文のサンプルです。
  • メールアドレスを変えました。oume.shochiku[at]gmail.comの[at]を@に変換してください
  • 最後に8/26のコミティアについて。すみませんが、当日は都合で欠席します。連絡とかどうすればいいのかな。次のイベントは久々にサンクリの予定です。コイル本を作りたいー。