C79新刊情報

ご無沙汰しています。

冬コミに参加します。C79 東地区キ07-a ばんぶーぱいんです。
3年ぶりにオフセット本を出します。内容は、過去の原稿の落穂拾いです。

表紙はこんな感じ

  • 誌名「描かない日はいつも呑んでる」 B5 90P(!)

長いこと出したいと思っていたのですが、出すタイミングがつかめず、夏のコミティアでようやく新刊(コピー誌)が出せましたので、それを区切りとして出すことにしました。編集はrandam_butterのtigerbuterさんにお願いしました。また、おなじくrandam_buterの井上さんには、私のまんがをモチーフにした小説を書いていただきました。もともとは、描けなかった時期に対する自分への罰ゲームとして企画したのですが、寄稿あり、編集もいい感じで、大変充実した本になったと思います。
なお、今年夏のコミティア本は入れていません。これは次の本に入れる予定です。

当日は委託の販売物もあります。

井上雑兵 短篇集「PLAN B」(http://randambutter.blog.shinobi.jp/Entry/204/)

私のまとめ本にも寄稿していただいたrandam_butterのイノウエさんこと井上雑兵さんの個人誌です。私もまだ読んでいないので大変楽しみでございます。

このサイトの更新もなんと、3年ぶりでした。まんがが描けたら更新しようと思っているうちに、あまりに時間が経ってしまいました。少しずつ漫画が描けるようになってきたので、ゆるゆるやっていきたいと思います。たまに覘いていただけたら、うれしいです。
冬コミにはこれ以外にコピー誌も作りたいと思っているのですが、それはまた後日。

それでは会場でお会いしましょう。