2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミティア78に参加しました。出し物は夏コミで出した創作まとめ本と、ペーパーでした。 本を見ていただいた方、声をかけていただいた方、ありがとうございました。買ってきた本が面白かったりうまかったり良かったりして地団駄を踏んでいます。資源のない貧…

明日のコミティア73に参加します。I06b「ばんぶーぱいん」です。新刊はありません。コミケ後の充電と、コミケ前に積んだスタックおろしでネタを練りこむところまで行きませんでした。申し訳ありません。ペーパーくらい用意できないかためしてみます。おそら…

思うところあって日記的な内容も書くようにします。絵はなるべく入れたいですが、ずぼらなもので…。イラストの更新は、fotolifeのRSSを観ていただければと思います。 http://f.hatena.ne.jp/oume/rss

コミケ後さっそく風邪をひいてダウン。

コミックマーケット68に参加しました。出し物は、創作のまとめ本と月姫秋葉翡翠のコピー誌でした。既刊も持って言った分は大体はけました。お手に取っていただいた方、ありがとうございます。 コピー誌の製本でいろいろ不手際があって申し訳ありませんでした…

C68準備

いまさらですが明日の出し物の詳細です。 東地区 “ク”ブロック 29a 「ばんぶーぱいん」です。 新刊:「そのほかのおはなし」オリジナル総集編 オフセット68P 新刊:「」月姫 翡翠秋葉の出てくる鉛筆コピー誌 10Pくらい? 既刊:Fateまとめ本、マリみてまとめ…