2006-01-01から1年間の記事一覧

いまさらですが、コミケに参加します。 日曜にモ-53bです。 告知が遅れたのは理由があって、新刊がありません。 オフセットの在庫もないので、5月コミティアのコピー誌を持っていきます。ペーパーは新しいものを持って行きます。これとは別に、他の方の寄稿…

サンシャインクリエイション32

明日6/18のサンクリ32に参加します。Q19b「ばんぶーぱいん」です。新刊はありません。ペーパーも怪しいですが先日のコミティアで出したコピー誌を若干数刷り増しして持って行きます。 そうそう、前回のコミティアで創作のまとめ本「そのほかのおはなし」が完…

COMITIA76結果

大きい画像 http://f.hatena.ne.jp/oume/20060508005300COMITIA76に参加しました。 出し物は「笑う女」コピー誌まんが12Pでした。例によって会場製本だったのですが、非常に混乱してしまい、 本を見てくださった方、周りのサークルさんに 大変ご迷惑をおかけ…

COMITIA76

コミティア76に参加します。ケ-25b「ばんぶぱいん」です。新刊は今描いてます。間に合うと良いのですが…。完成しない確率が高い気がします。

サンシャインクリエイション31

明日のサンクリに参加します。 Q22Bばんぶーぱいんです。新刊はありません。すっかり狼少年ですね。申し訳ありません。 コミティアも怪しいです。

コミティア75

明日のコミティア75に参加します。 ばんぶーぱいん Y-05aです。すみません!新刊ありません! 画像は準備してたまんがから。セリフはもちろんはめこみです。うーん僕も楽しみにしてたので残念です。既刊を持っていきますー。

明日のサンクリのスペースはコ-12bです。新刊はありません。TypeMoonスペースなのに、hollowのインストールもしていない状態です。 頒布物に最近のものがないため、告知は別にしなくてもいいかなーと思っていましたが、気にしてくださる方がいたものでお知ら…

[misc][web]すっかりご無沙汰です 暮れから廃人やってるうちに、DDNSの登録が切れていたみたいです。 絵や同人を求めてくださる方がもしいらしたら、仕事が落ち着くまで、もう少し待ってください。今月末のサンクリは既刊のみになると思います。出来ればコミ…