COMITIA76結果


大きい画像 http://f.hatena.ne.jp/oume/20060508005300

COMITIA76に参加しました。
出し物は「笑う女」コピー誌まんが12Pでした。

例によって会場製本だったのですが、非常に混乱してしまい、
本を見てくださった方、周りのサークルさんに
大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
販売の仕方が半端になってしまったために、
何度かおいでいただいた方も、申し訳なかったです。
まことにすみませんでした。
また、徹夜明けで疲れていたこともあり、
ちょっとした状況でパニックになってしまったようです。
売るほうとしては、時間を決めずに、ちょっとずつ作り売りしたほうが
楽なのですが、最近はそれでは間に合わなくなりつつあります。
対策をしたいと思います。

とてもあわてて製本したために、乱丁落丁が多くなっているようです。
まんがが12P=6枚、表紙、奥付、で計8枚が正しい構成です。
本を買っていただいた方で、お気づきの方は、h_ao@boat.zero.ad.jpまで
ご連絡いただくか、イベント会場まで本をお持ちください。
同じものの良品と取り替えさせていただくか、
まとめのオフセット本を出したときに、そちらと交換させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

お手に取っていただいた方、ありがとうございました。
半年振りの新刊で、描いていて面白かったです。
上にも書きましたが、これまでと同じように、
コピー誌をまとめて、オフセットにしたいと思っています。
夏か秋になるでしょうか。