スターウォーズ見た。見てる場合か。
EP1や2にくらべて、すっきりしていて良かった。何をやっているかわかりやすい。
もともと演出主義じゃなくて、イベントとシチュエーションで語るタイプなんだからこうでなくちゃ。
アクションもてんこ盛りで、マサラ映画的ないたれりつくせり感。
しかしベイダー卿になってから映画がすぐ終わっちゃうのな。僕は面白い映画を見るとEDロールで悔しくなるんだけど、ちゃんと悔しかったので、面白かったってことだろう。

予告で、百瀬義行と中田ヤスタカでまたなんか作るとあったけど、
何の併映だったか忘れた。検索したらこちらが。タッチの併映らしい。え?なんで?
http://d.hatena.ne.jp/ichinics/20050723/p1